【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

英会話初心者の掲示板です
ここは英会話初心者のみなさんのコミュニティです。みなさんのたくさんの投稿をお待ちしています。
こちらへは外国人への友達募集やHPの宣伝などの投稿はしないようにお願いします。
ネットワークビジネス、アダルトサイトのLINKはお断りいたします。その他不適当と判断した際は即削除します。
また英会話の質問は、英会話の質問掲示板へお願いします

英会話の質問はこちらをクリックして専門掲示板でお願いします

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP主催の英会話サークル

東京英会話倶楽部に参加しよう
 田町のWEDNESDAY ENGLISH CLUB(英会話サークル)に参加しよう
 ATSUGI/YOKOSUKA JAPANESE/AMERICAN FRIENDSHIP CLUB
 渋谷の国際交流イベントに参加しませんか? TOKYO INTERNATIONAL 
 FRIENDSHIPOFFICIAL PARTY/CLUB PURE SHIBUYA
 横浜の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

Name
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

プライベート英会話レッスン

[621]Nyanta

学校で英語は勉強したけど言葉が出ない、話せない、日常会話が話せるようになりたい!
時々外国の人と話す機会はあるけど言ってることはなんとなく分かってもなかなか話せない。。。
そんな方はいらっしゃいませんか?
読み書きは独学でできても会話力は喋らないと喋れるようにはなかなかなりません。また、しゃべればしゃべっただけ上達していきます。会話量で決まってきます。
ご自宅またはカフェで英会話レッスンをやってみませんか? 基本、英会話は英語で教わった方が上達は早いですが、 日本語と英語を混ぜてレッスンすることも可能です。はじめての方は1時間無料の体験レッスンをお受けいただけます。ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

対象レベル:初級〜中級の方
対象エリア:中野坂上、中野新橋、西新宿五丁目、初台、方南町等、まずはご相談ください。

【Profile】
19歳の時に国際展示場でアルバイトをした際、外国人の方からご質問を受けることがあり、単語だけを並べただけの拙い回答ではありましたが、なんとか分かってくださり「Thank you!」 と言われた時に「英語ってなんて楽しいんだろう!英語ができるようになれば世界中の国の人と話すことができるんだ!」 と目覚めたかのように英会話学校に数年通い、そこである程度の会話力は身につけました。以後オーストラリアに3年間住んで、その間1年間はワーキングホリデー、その後2年ビジネスカレッジに通いました。
帰国後外資系企業でお仕事をして現在に至っています。海外で何度も一人旅をし、ローカルの方や 旅行者の方と交流し、楽しい時間をたくさん過ごし、友達もできました。 なかなか英語で話す機会がまだまだ少ない日本ですのでお役に立てればと思っています。

【連絡先】
Email: mahmasa0224@gmail.com

メール 2018年10月17日 (水) 02時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板